SSブログ

80年のノスタルジア

m4 2014,05,05 06.jpg



Leica M4 Leica Hektor 7.3cm f1.9 Kodak BW400CN



時代を感じる写真になったのはなぜでしょうか?

カメラが古いから?
街並が昔のままだから?

きっと、両方ですね(*´Д`*)


撮影場所は愛知県豊橋市。
駅前を路面電車がガタゴト走る、ちょっとノスタルジックな街です。

あちこちに喫茶店があってモーニングをやっているので朝が強い人にはオススメの街です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YOU

すごく趣のある写真ですね。
モノクロのこの位のトーンが個人的にも好みですし、なんと言っても路面電車が雰囲気あります。
by YOU (2014-05-23 07:55) 

KIYOKA

YOUさん、この写真、雨の日なんです。ちょっと不思議なトーンになりましたね。
豊橋市の路面電車はいいですよ〜
街の人の生活の一部となっていますが、写真を撮っている人も結構見ます。
by KIYOKA (2014-05-24 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜の散歩監視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。