SSブログ

記念撮影

3f 2013,08,13 53.jpg



Leica 3f CANON 35mm f1.5 ILFORD XP2super



当写真館では記念写真の撮影も承っております。
最近、普通の撮影でご満足頂けないお客様のご要望にお答えして日常スナップの撮影プランをご用意しました。
スタジオ撮影では不可能な日常の1コマを、クラシックカメラとモノクロフィルムを使いドラマチックに記録致します。

自然な表情を記録するため、撮影される方との信頼関係を築くところから始めますので数日掛かる場合もございます。
また、クラシックカメラは撮影に高度な技術が必要な為、カメラマンは指名制となっております。料金はカメラマンによって違う場合がありますので依頼時にご確認下さい。

なお、KIYOKAのみ料金は無料となっていますが、気が向いたときしか撮影しませんのでご了承下さい。



なんちゃって☆

モデルはいとこの子供。
いとこの家では、私のこと「カメラおにいちゃん」と呼んでいるそうです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YOU

キャノンのレンズはコントラストも程よく、可愛く撮れますね
by YOU (2014-06-22 10:32) 

KIYOKA

YOUさん、そうなんですよ。キヤノンのレンズ、結構きれいに写るんです。
どちらかというとカラー向きで、モノクロはライカに一歩譲るというのが私の印象です。
でも、このレンズはLマウントの35mmで一番明るいですから特別ですね。
by KIYOKA (2014-06-23 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

裏通りの日差し男と煙草と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。