SSブログ

男と煙草と

canon7 2013,05,13 11.jpg




CANON 7 CANON 50mm f1.2 Kodak BW400CN




KIYOKA写真館記念撮影第2弾!(笑)
街灯の下、友人を撮影したものですがフレアとゴーストが凄かった(ノ_・。)
このレンズは開放では特に逆光に弱いのですが、「撮るときにゴーストを入れて〜!」という人もいて、短所なのか長所なのか・・・


ところで、私のPCデスクにはラジオが置いてあります。部屋にいるときに聴こうと思って買ったのですが、いざ使ってみると室内には電波が届かないことが判明!Σ( ̄Д ̄;)
捨てようかとも思いましたが、見た目が可愛くて気に入っていたのでオブジェとして置いたままにしていました。
今日、スマホとイヤホンケーブルでつないで、ラジオアプリの音をラジオのスピーカーから出してみました。

やっとラジオとして機能したけど、なんか違う!(笑)

安いラジオなのでスマホより優しい音が出ますけどね〜

この組み合わせに矛盾を感じつつ、私はフィルムで撮影してデジタルスキャンという、ラジオとスマホの組み合わせと逆のことをいつもやっています☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

記念撮影愛しのワンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。